

[楽譜]脳漿炸裂ガール

お待たせしましたー

最近リクエストにカゲプロ曲がよく上がってますねー

これは作るしかないですねー 笑

脳漿炸裂ガール-1
脳漿炸裂ガール-2
脳漿炸裂ガール-3
脳漿炸裂ガール-4
脳漿炸裂ガール-5
脳漿炸裂ガール-6
脳漿炸裂ガール-7


[楽譜]地球最後の告白を full ver.

地球最後の告白を-1
地球最後の告白を-2
地球最後の告白を-3
地球最後の告白を-4
地球最後の告白を-5
地球最後の告白を-6
地球最後の告白を-7

[楽譜]地球最後の告白をshort ver.

神曲

最近short ver.が多いのはできる限りたくさんの曲を作りたいと思っている故です
long希望の声がたくさんあれば必ず作りますので少しばかりお待ちください


ツイッターもよろしくおねしゃす!
みなさんもっともっとコメントしてってくださいねーw


地球最後の告白を-1
地球最後の告白を-2
地球最後の告白を-3
地球最後の告白を-4

[楽譜]からくりピエロ

おかげさまでyoutubeのほうに34作目を投稿することができました!

目標の3分の1です!でもこのペースじゃ75ぐらいしか作れn
総再生数は60万!チャンネル登録者は400人!
こうして増えていく数字や皆様からのコメント(全部ちゃんと読んでますよー!)がやる気を与えてくれます!ありがとうございます!




コメントなんですが、最近訪問者がドッと増えてコメントもすごく増えてうれしい反面、返信が追い付かなくて申し訳ない気持ちでいっぱいです;

リクエストとかもしっかり見てるのでもしよければまたコメントしていってください!

あと、今世間で話題のツイッターやってみようかなって思ってるのでやってる方々はフォローしていただけるとありがたいです!
始めたらまたこのブログに記事書きますね


それともう1点

最近よく、必ず返信が欲しい用事や急ぎの用事のコメントをいただきます
そんな時のためにメールアドレスをトップページに乗せとこうと思います

次回からはそちらのほうも使ってください♪


ではこれからもよろしくお願いします(`・ω・´)!

楽譜ですがとてもめんどくさい書き方してますw
わかればいいかって感じなので深く突っ込まないでくださいね´∀`;←

からくりピエロ改訂版-1
からくりピエロ改訂版-2
からくりピエロ改訂版-3
からくりピエロ改訂版-4
からくりピエロ改訂版-5
からくりピエロ改訂版-6

[楽譜]脳漿炸裂ガールshort ver.

お待たせしました
short ver.になります


需要があればlong ver.も作ります!
脳漿炸裂ガール-1
脳漿炸裂ガール-2
脳漿炸裂ガール-3
脳漿炸裂ガール-4
脳漿炸裂ガール-5


カウンター
プロフィール

Author:たくあん@採譜厨
PCにピアノ弾かせるのが専門です
ここの楽譜をつっかた演奏のアップロードや、BGMに使用する際はこのサイトのURLか僕の名前でも書いといてもらえれば大丈夫です!
アドレス:takuannnnnnnnnn@gmail.com
Twitter:takuan999EXP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
