

近況報告

やばいよ2011年終わっちゃう・・・w


「年内によくて3つぐらいです」とか言ってましたよね・・・忘れてくださ(ry


実家に帰省してからPCをつつく機会が一気に減りました、リア充でしょうかいいことでしょうかw


しかしたくさんのリクエストがあるのでそろそろやらねばと思いながら月日は流れ、2012年。に、なりそうです




            ___
            /_ノ ヽ、.\    明日から本気出す!
          ../(●) (●)  \ 
         /  (__人__)    \    
          |    ノ ノ      |    
         ヽ、 _`⌒'´  .._ /
    ____/⌒``ヽ ,,ー‐,,   "⌒ヽ____
   |____し'⌒/ .    .   /"⌒し′__|::|
   |____(        /_______|::|
    |____/⌒ ヽ、     /______|::|
    |____しイ"i  ゛`   ,,/._______|::|
l二二二二二二 l |二二二二二二二二l__:|
 | |::|   | |::|  し′        | |::|  | |::|
 |_|;;|   |_|;;|            |_|;;|  |_|;;|



[楽譜]素敵な墓場で暮しましょ

おそくなっちゃってすいません・・・

あげます!

素敵な墓場で暮しま-1
hakaba2
hakaba3
hakaba4

[midi]千本桜

上げてほしいとの声があったので上げます


他にも上げてほしいmidiファイルがありましたらコメントまで♪


sakura.mid

[楽譜]シリョクケンサ

※注意事項
楽譜作成ソフトの仕様というかバグみたいなやつで楽譜がちょっとおかしいことになってます;
右手パートに調合がついてなかったり左手パートに二部音符が変なとこで混じってたり・・・

でも弾けなくはないと思うんでそのままあげちゃいますすいません;



シリョクケンサ--1
シリョクケンサ--2

shiryoku3
shiryoku4
shiryoku5
shiryoku6
shiryoku7
shiryoku8
shiryoku9


[楽譜]最終鬼畜妹フランドール・S

あげます・ω・


最終鬼畜妹フランドール・S-1
kichiku2
kichiku3
kichiku4
kichiku5
kichiku6
最終鬼畜妹フランドール・S-7
kichiku8

リクエスト殺到のお知らせw ※リク前に必読

リクエストお待ちしておりますと書いたところ

3日ほどで8件ものリクエストが来たのでいったんリクエストを凍結させていただきますすいません;



でもリクエストいただけるというのは本当にありがたいことです!

僕が作ったような楽譜でも使っていただけて、次にも期待してもらっていると勝手に解釈して励みにしています

現在のリクエストが7割ほどこなせればまた受け付けようと思っているので

その時はまたよろしくお願いします・∀・



とりあえず


現時点までに寄せられたリクエストを順番に・・・



歌に形はないけれど/doriko



ネトゲ廃人シュプレヒコール/さつきがてんこもり



ローリンガール/wowaka



タイムマシン/1640mP



rain-stops,good-bye/におP



READY/THE IDOLM@STER



ジェンガ/40mP



My Dearest/super cell




どれも素晴らしい曲なので一切妥協せず作っていこうと思うわけです!(`・ω・´)

そのためすごく時間がかかると思います。。

年内に・・・よくて3曲ぐらいです(ぇ


途中経過などはちょこちょこ更新していくのでどこまでいったか気になったら見に来てください♪

[楽譜]千本桜(修正版)[初音ミク]

お待たせしました千本桜修正版です!


千本桜修正前うpから3ヵ月弱になります
間違いだらけの楽譜でも12000回再生してくださった皆さんにほんとに感謝しています(ノ_・。)

修正版はもっと伸びたらいいなーと思ってます

あとダウンロードの不具合もすいませんでした;
これからは全部こっちに上げますのでちょこちょこのぞいていただけると嬉しいです!



sakura1
sakura2
sakura3
sakura4
sakura5
sakura6
sakura7
sakura8





リクエストについて

えー、今のところ受けましたリクエストは4つです。



千本桜(修正版)




歌に形はないけれど




ネトゲ廃人シュプレヒコール




ローリンガール




どれも作り甲斐ありますねほんと

今さっき千本桜は取り掛かりました!

これから年末で忙しい時期になってまたスピードが落ちてしまうかもしれませんが

全部作ろうと思っているのでうpまで見守っていただけるとうれしいです・ω・

[楽譜]空想メソロギヰ

できたてです!

難しいと思いますがみなさま弾きやすいように音減らすなりして頑張ってください(`・ω・´)
kusou1
kusou2
kusou3
kusou4

未来日記op

空想メソロギヰ作成中・・・

ねもい(ノω -`)

サビ中盤なう

運営4日目かな?
一日100強のアクセスです。。。


みんなもっとコメントしてってくださいな


リクエストだってしてくれてもおkですよww


まぁ作るかどうかはry←


いや、努力はしますが無理な時もあるんですね;


とりあえず現時点で「歌に形はないけれど」のリクが入ってます


名曲ですねーdoriko様のGJ(god job)


本家は2,000,000再生が見えてます


とりあえずここまでにして授業いてきノシ

[楽譜]Do-Dai

本日はみんなに~
私のとっておきのピアノ譜を~
見せてあっげっちゃっうっよーーーーーー!!!!!
do-dai1
do-dai2
do-dai3
do-dai4

[楽譜]キラメキラリ

お待たせしました。
キラメキラリうpです!
kirameki1
kirameki2
kirameki3
kirameki4
kirameki5

[楽譜]からくりピエロ

こっちも上げます
次にあげてほしいものがあればコメントにどうぞ!
karakuri1
karakuri2
karakuri3
karakuri4
karakuri5
karakuri6
karakuri7

[楽譜]千本桜

とりあえず一番需要あるのであげときます
もうすぐ修正版あげるのでそちらも見ていただけると幸いです♪
千本桜-1
千本桜-2
千本桜-3
千本桜-4
千本桜-5
千本桜-6
千本桜-7
千本桜-8

楽譜置き場開設ー\(^o^)/

ダウンロードできずにお困りのみなさまご迷惑をおかけしました

これからはアップローダーではなくこっちにうpします!



テストうp
パラダイス!

カウンター
プロフィール

たくあん@採譜厨

Author:たくあん@採譜厨
PCにピアノ弾かせるのが専門です
ここの楽譜をつっかた演奏のアップロードや、BGMに使用する際はこのサイトのURLか僕の名前でも書いといてもらえれば大丈夫です!
アドレス:takuannnnnnnnnn@gmail.com
Twitter:takuan999EXP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
