スポンサーサイト


[楽譜]千本桜(修正版)[初音ミク]

お待たせしました千本桜修正版です!


千本桜修正前うpから3ヵ月弱になります
間違いだらけの楽譜でも12000回再生してくださった皆さんにほんとに感謝しています(ノ_・。)

修正版はもっと伸びたらいいなーと思ってます

あとダウンロードの不具合もすいませんでした;
これからは全部こっちに上げますのでちょこちょこのぞいていただけると嬉しいです!



sakura1
sakura2
sakura3
sakura4
sakura5
sakura6
sakura7
sakura8





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも動画を見させてもらってます^^

最終鬼畜妹フランドール・Sの楽譜がほしいのですが大丈夫でしょうか?

No title

ありがとうございます!

大丈夫ですよー
明日にでもあげときますね

No title

いつもからくりピエロや千本桜を
楽しく弾かせて貰っています♪

40mPさんのジェンガをリクエストさせて
貰っても良いでしょうか?

もし出来るならsupercellさんの
My Dearestも欲しいです^^

無理言ってすいません;

No title

僕にとってそういったコメントは本当にありがたいです(ノω・。)


ジェンガとMy Dearestですね!
受け付けますありがとうございました

No title

いつも動画拝見させていただいてます!

動画でUPされているシリョクケンサがどうしてもダウンロードできません。

可能であればこちらにあげてもらえると嬉しいのですが・・・。

よろしくお願いします。

No title

ありがとうございます

はい、シリョクケンサあげときます!

No title

千本桜すごく好きな曲です*

楽譜あったらいいなーなんて思ってました!
早速印刷して弾きます♪
ありがとうございました^□^

No title

お役にたててよかったです!
がんばってください♪

No title

この楽譜のMIDIってありますか?
もしあれば是非上げていただきたいのですが・・

No title

ありますよ・ω・

ただ、動画ではmp3に変換してるのでmidi に戻すと音が結構違うんですが大丈夫ですか?

No title

返信ありがとうございます。

エレクトーンで弾くときに使う予定なので、音とテンポが合っているものであれば大丈夫です!

No title

千本桜大大大大大大大大好きです(`・ω・´)!!
いつも聞いてて楽譜が見たかったので嬉しいです^^*

早く印刷して弾かなきゃです!!上手く弾けるといいんですけどね←

うp感謝しております!!!
これからのうpにも期待しております♡

No title

わかりました!
ではMIDI上げておきます!

No title

喜んでいただけてよかったです・∀・

それだけの愛情があればうまく弾けますよ♪
頑張ってください!

ありがとうございます
これからもがんばります・ω・

No title

いいですね!!
有難うございます、さっそくひかせて頂きまs((


ところで、印刷なんですが、
譜面画像をクリックして印刷すると
譜面画像のアップされた一部しか印刷できなくて;;

私もいろいろ試してみますが、A4の紙に印刷するにはどうするのでしょうか…((

No title

そうですね・・・
さすがに印刷の設定までは自分のPCじゃないとわかりません;

フィットページとかあればそれだと思うんですけど・・・
保存した後の話は申し訳ないんですがわかりませんごめんなさい(´・ω・)

No title

無事印刷できました!!

ご迷惑をお帰して申し訳ございません・・・!

No title

いえいえ。
無事できてよかったです♪
頑張ってください!

こんにちは♪

動画見てたら無性に弾きたくなり、楽譜さがしてたんです!!

…まぁ、自分、特別上手ってわけでもないんですが(-□-)

でも、大好きな曲なんでがんばって弾いてみますっ!

本当っっっに、うp感謝ですっ!!!

No title

ありがとうございます!
僕も「この楽譜あったらなぁ・・・」と何度も思って採譜始めたので
同じように探している人の役に立てれば嬉しいです♪

がんばってください・ω・

No title

初めてお邪魔しました。

私機械音痴でわからないんですが
どうすれば楽譜印刷できますか?

よろしければ教えてください。

No title

プリンタ関係の質問よくあるんですが、
プリンタの設定は皆さん違うと思いますし画面も見ずに僕が方法を教えることは無理です・・・すいませんorz

ググったら出てくると思いますよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぷりんとできないのほんと困りますね;
インクがあ;

No title

ボカロのハッピーシンセサイザの楽譜お願いできませんか?

No title

受験もピアノも応援します!

大変な時期ですが頑張ってください!

No title

インクってとんでもなく高いですよねw

一色1000円とか・・・

No title

ハピシンはピアノで弾いたら楽しそうですね♪

リクエスト解禁したら検討しますね!

No title

ボカロのことも初音ミクのこともあまり知らないのですが、この千本桜に憧れて楽譜をいただくことにしました。
頑張って練習します。
ありがとうございました。
これからも頑張ってください。

No title

ありがとうございます

この楽譜に目を留めていただけてうれしいです
頑張ってください!

No title

 むっちゃいいです!!v-22

No title

いや~ありがとうございます(´∀`)

はじめまして!

千本桜の楽譜探してました!(*´∀人)ありがとうございます♪

頑張って練習します!(`・ω・´)9

No title

使っていただけてありがたいです♪

がんばってください!

No title

ありがとうございます!
楽譜いただきます!

No title

本当にありがとうございます(´OωO;)

私は頑張って練習するです(>ω<o)

No title

どうぞー♪♪

No title

頑張ってください!

No title

はじめまして!
Youtubeで見つけて楽譜を見に来ました。
印刷させていただきました。これから練習します~^^
ありがとうございました!

No title

youtubeの方けっこうおられますね・∀・

頑張ってください!

No title

  いつも動画みてます!
  
  エンヴィキャットウォークの楽譜をリクエストさせてもらってもいいでしょうか??

No title

トーマさん僕も好きです!!
ではリストに追加しときますね♪

No title

すっごく、ハイクオリティだと思います……!
先日、「からくりピエロ」を借りさせていただきました。
ありがとうございます。

自分、ピアノを習っているんですけれども、家族にも鼻高々です!!

お願いが、……というか、
見つけられていないだけなのかもしれません、
「Just Be Friends ‐piano ver‐」のような、
やわらかめの「Just Be Friends」をお願いしたいのです…

No title

さっきコメしたばかりですが、追加で感想を……

ぶらっ、と見て回ったのですが
「シリョクケンサ」の制作レベルが高く、
非常に驚きました。
尊敬です……!!!

楽譜を見るだけで、ゾクゾクする位感動しました。
このサイト、最高だと個人的に思います!

No title

ありがたい感想本当にありがとうございます!

そんなに褒められると照れま(ry
でもそういってもらえてほんとにうれしいです!
こんな声が聞けるから、次もいい楽譜を作れるようにがんばろうっておもえます(`・ω・´)

すごく励みになったのでこれから採譜してきます←
ありがとうございました!

No title

こんにちは!初コメ失礼します!
あの、千本桜の楽譜を印刷したいんですが、どうやってすればいいんでしょう・・・?
初心者なものですいません!!

No title

はじめまして^^

千本桜の楽譜が欲しくて、ずっと探してました
うpありがとうございます!
早速弾いてみようと思います

これからも頑張ってください!!

ありがとうございました(・ω・)

No title

もしよろしければ、千本桜の楽譜を、印刷させてください。
この曲すごく好きなのですが...。
もし、印刷がいいのでしたら、印刷の仕方も教えてください。
たくあんぽりぽりさんは、色々な曲を知っているのですか?
失礼かもしれませんが、
もしよろしければ表裏ラバーズの楽譜もつくってください。
長文失礼致しました。

No title

↑3
まず楽譜の画像ファイルを保存します(しなくてもできますが・・・)
それから印刷ボタンを押して印刷です

印刷の詳細などはgoogle先生にお尋ねくださいww

No title

↑3
楽譜をもらっていかれる際にこうしてコメントを残していただける方がたくさんおられますが本当にうれしいです!

練習がんばってください!

No title

↑3
印刷のやり方は↑2のとおりです
細かい点はPCの設定を見ないことにはわからないので聞かれても答えられませんごめんなさい;;

裏表ラバーズ・・・
検討します!

No title

印刷の仕方などを、教えてくださりありがとうございます。
たくあんぽりぽりさんは 『ボーカロイド』 のキャラクターって
何が好きですか?
私は、『終音 カコ』ですかね。

No title

曲に関してはGUMIが好きですねーw

その他MMDとかの活躍では・・・ミクですかねww

修正版も

いただきに来ちゃいました。
弾き始めてますが、手はつりそうになるし速いし大変です。

が、がんばりまっす。

ありがとうございました。

No title

千本桜を弾きたいと思ってました!
ぜひ弾かせていただきます♪

No title

たくあんぽりぽりさんは、GUMI とミクが好きなんですか?
ってことは、『マトリョシカ』も好きですよね。
私、【MMD】作りたいと思って今猛勉強中なんですが...。
もし、作品が出来たらたくあんぽりぽりさんに
一番最初に見て頂いてもよろしいでしょうか?
もしよろしければ、感想とかアドバイスをください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

修正前の楽譜はどこかに貼ってありますか?
失礼かもしれませんが、修正前の方が個人的に好きでしたので・・・
貼ってあればでいいのでぜひ教えて下さい

No title

↑5
作ってる時も「大変な譜面になるなーw」とか思って作ってましたww

がんばってください!

No title

↑5
どうぞー

がんばってください!

No title

↑5
そんな貴重な役割を・・・
僕でいいんですか?w

No title

↑5
ありがとうございます!

これからもがんばります`・ω・´

No title

↑5
こちらでーす
http://takuannnnn.blog.fc2.com/blog-entry-2.html

自分の好きなように弾くのが一番ですよね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ありがとうございます♪

どうぞー

No title

千本桜うpありがとうございます。

頑張って練習中です。

「カゲロウデイズ」ってできますか?

No title

カゲロウデイズは他の方がすでに上げているので作る予定はありません・・・

すいません;

No title

そうですか・・・。

わざわざありがとうございます。すいません。

千本桜に、全力を注ぎたいと思います。

千本桜うp、本当にありがとうございました。

No title

楽譜いただきます♪

すごく難しそうですが練習がんばります^^;

No title

↑2
すいません;
がんばってください!

No title

↑2

難しいですよねw

No title

殺捕 斬埜と申します。
九州で中学2年生やってます。

大変申し訳ないのでございますが、「夢色牡丹~彷徨い恋唄~」の楽譜をお頼み申し上げます。

お忙しいと思われますが、できますでしょうか?

No title

千本桜の楽譜探してました!!
さっそく印刷します(*><*)

Re: No title

殺捕 斬埜さん>
今ちょっとリクエストが多すぎて手が付けられない状態なので・・・;
申し訳ないのですができるかどうかはわかりません(´・ω・`)

リクエストリストには入れておきますね

No title

↑2
がんばってください♪

No title

楽譜頂きました!
ありがとうございます!!

それで・・・
こちらの楽譜で弾いてみた動画をニコ動にうpしたいのですがよろしいでしょうか?

No title

はじめまして!

千本桜の楽譜いただきます!
千本桜の楽譜を探してたので助かりました。
うpありがとうございました^^

No title

蒼~Ao~さん

大 歓 迎 で す \(゜ω゜)ノ♪

No title

もえるうとさん

ありがとうございます!
がんばってください♪

No title

ありがとうございます!!

では投稿したら、リンクをコメに残しておきますね♪(その時は非公開コメントで・・・)

No title

自分が弾きたい曲がたくさんあって
すごく助かります≧▽≦

初音ミクとGUMIの「フタリボシ」
をリクエストしたいのですが
よろしいでしょうか><

No title

黒うさpが大好きで
「千本桜」ずっと探していました!
ありがとうございます。
いただきます(`・ω・)o

Re: No title

蒼~Ao~さん
了解です!飛んでいきます!

Re: No title

よかったです♪
曲の好みがあってるんですかねw

フタリボシ検討しますありがとうございます!

Re: No title

ゆんさん
お役にたててうれしいです♪
がんばってください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わぁ(☆∀☆)
千本桜大好きです('∀`)ワァイ
すごいなーいいなーなのです
やっぱ難しいですか??
ひきたいなぁー

No title

楽譜頂きました。

努力して弾いてみます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

↑6
ハナミズキ検討しますね♪

↑5
遅くなりましたすいません;
すぐ見に行きます!

No title

ゆずさん

ありがとうございます♪
そうですね・・・今まで作ったのでは一番難しいですかねw
音抜いたりしたら行けますよ♪

No title

↑5
がんばってください♪

↑4
うまくコピーできない方からコメントいただきますがこちらの不具合ではないので申し訳ないですが対応できないです;

↑3
三日月姫ですか・・・
知らない曲ですねorz
きいてみます!

No title

動画へのコメントありがとうございます!!

雑・下手で申し訳ありませぬ_(._.)_ 
ミスも沢山あったりまだ弾けないところもあり本当に申し訳ないです

もっとミスを無くせるように努力していきます!
そしたらまた再うpするのでそれまでお待ちを♪


あ、ちなみに弾いたのは俺ではなく、俺の友達に弾いてもらっていますw

ありがとーございます。
学校で超!好きなヤツがいましてね。
そいつにあげよ

ピアノ弾き語り

千本桜 楽譜頂きました
ありがとうございました

文化祭で 弾き語りしてみたいと思っています
弾き語り用の楽譜 お願いできませんか?

よろしくお願い致します

No title

千本桜の楽譜を探しておりました。
印刷させてもらいます
テンポの速い曲を弾くのは大変だけど頑張ります!!

 友達と丁度歌いまくっておりました(笑)
ホントに感謝です

No title

色付きの文字
おーーーーーーーーーーー
ナイス

No title

先輩が学校で弾いてます♪
・・・難しそうだけど弾けるように頑張ります!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

蒼~Ao~さん
申し訳ないなんてとんでもないです;
動画あげてもらえてうれしいですよ♪

またなにか弾いていただけると嬉しいですねー(笑

No title

あすかさん
ジャスティン充★さん

千本桜弾き語り用、死桜、検討いたします!
ありがとうございます

No title

みなさん

まとめての返信すいません;
皆さんからの応援コメント本当にありがたいです!
これからもまだまだ楽譜作っていきますので足を運んでいただければ嬉しいです♪

No title

よかったらいいんですけど、キリトリセンの楽譜お願いします!!
無理だったらいいですよ^^

No title

実はちょっと作ろうとした時期がありましたw

検討しますね!

No title

動画を見て、めちゃくちゃかっこいいと思いました!

それで楽譜を探したらやっと見つかりました(;^ω^)

頑張って練習します!!(n‘∀‘)η

No title

千本桜、大好きな曲で、楽譜があれば…と探していました。
動画で聴いた感じもすごくよくて、早速印刷させていただきました。 
がんばって弾きます!

ありがとうございました。

No title

千本桜、ずっと探してたんです!

今とっても幸せな気分です。


それでは、戴きます。ありがとうございました。

No title

今めちゃくちゃ頑張って練習してます!


それとリクエストなんですが、Calcと、1925をお願いしたいんですが・・・

No title

朱夏さん
yuriさん

こちらこそ見つけて使っていただけてうれしいです!
がんばってください♪

No title

↑2
ありがとうございます

Calcと1925検討します!

No title

ありがとうございます!(n‘∀‘)η(n‘∀‘)η


楽しみにしています(´∀`*)

No title

千本桜の楽譜頂きました!

只今頑張って練習しています♪

リクエストで、「桜前線異常ナシ」の

poano.verお願いしたいです(-..-:)

できたらでいいので、検討してください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

芹色さん

和メロの曲は僕も好きです♪
検討しますね!

↑2
あ・・・ありしゃす//

ありがとう(o^^o)

斜体の文
千本桜に楽譜だぁ
印刷させていただきます【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧♪

No title

使わせていただきます!

No title

たくあんさん、すごい!!

私ちょうど、千本桜をピアノで弾いてみてーって友達に頼まれてて・・・。

楽譜ないかなーって探していたところ、このホムペ見つけました!

どうもありがとうございます。がんばって、上手く弾けるようになりますね!!



No title

千本桜、私も大好きです!
ピアノ頑張って練習します!
ていうか楽譜凄いですね、感動しました!

リクエストなんですが、ローリンガールとか出来ますか?
すっごい好きなので…
き、如月アテンションがある…だと…
では空想フォレストとかヘッドフォンアクターとかも出来ればお願いします!
すみませんカゲプロ大好きなんです

No title

リーシィさん
凜。さん

数ある楽譜の中から僕のを使っていただいてありがとうございます!
頑張ってください!

No title

天邪鬼さん
見つけて使っていただけてうれしいです
未熟な採譜師の楽譜ですがどうぞ^^;

No title

天邪鬼さん
見つけて使っていただけてうれしいです
未熟な採譜師の楽譜ですがどうぞ^^;

No title

天空さん

ありがとうございます!
これからもがんばります♪

すみませんローリンガールは以前もリクエストにあがったのですが他に楽譜が上がっていたので没になっちゃったんです・・・;

カゲロウプロジェクトは僕も好きなのでこれからあげていきますよー!

すごい!

凄いです!クオリティの高さに感激しました!
もし良かったら、Just Be Friendsのピアノアレンジバージョンを譜に起こして頂けませんか!?
よろしくお願いします!!

No title

youtubeの千本桜をなんとなく見てたらたくあんさんを見つけました。
この前友達がカラオケで歌っていていい曲だなあと思っていたのですがまさか楽譜があるとは!
ピアノの腕はほとんどないのですがとにかく楽譜だけでもと思いました。
たくあんさんの楽譜をお借りしますね!
すみません。
リクエストもうお受けしてらっしゃらないかもしれないのですが、ましろ色シンフォニーというゲームに出てくる 美郷あき さんの さよなら君の声 という曲の楽譜がほしいのです。
ご無理なこととは思いますがよろしくお願いします。

No title

毎日見てます!!

六兆年と一夜物語をお願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽譜について

初めましてカンナです。

千本桜の歌詞なんですが、私楽譜読めないんです・・・。

なので、ド、レ、ミなどという感じで載せてはいただけませんでしょうか?

No title

楽譜貰っていきます^^

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

> この楽譜を参考にアレンジをしてもよろしいでしょうか。
> メロディーは自分で出来たのですがどうしても伴奏?の部分ができません。
> なので使わせていただけないでしょうか。
> その出来たものを投稿しよう思っているのですがさすがにそこまでは
> ダメですか?


動画説明文などに僕の名前をチラッと書いといてもらえれば全然大丈夫ですよ♪
嬉しいことです!

No title

千本桜の混声四部合唱でピアノ伴奏付きが欲しいのですが、作っていただけませんでしょうか
学校の合唱の会でつかいたいです

No title

千本桜大好きです!!
弾きたいなぁと思っていたのでマジ感謝です!
後は練習に励むだけだぜ
(まだ前奏でつっかかってしまう・・・;)

コピっていいでしょうか。

これはコピっていいでしょうかw

いいならやらせていただきます。ww

No title

小6です☆
youtubeで聞いて一瞬で惚れましたっ!
コピーして弾いてみます!

千本桜、楽譜におこせるとかすごいっ!!!!

楽しく弾かせてもらってます♪



かなり無茶なお願いなんですけど

報道ステーションopで流れている
I am
ってゆう曲を楽譜におこしてくれませんか??


無料でダウンロードできるところがなくて…

ボカロとかやないんですけど、
お願いしたいです!!!!


このサイトでしか頼みようがないので…


選択音楽のときに使いたいと思っているので
どうかお願いします!!!!

No title

兄からお前これ弾けたらすごいなって言われてて。
このサイトを見つけました。
いや、本当にありがとうございます

No title

いつも楽譜ありがとうございます!

ナナホシ管弦楽団さんの「才能シュレッダー」の楽譜をリクエストさせてもらってもよろしいでしょうか?
いつも楽譜で練習させていただいているので本当にありがとうございます!

No title

あたしにとっては難しいかもしれませんが、
頑張って弾こうと思います。

*リクエスト*
nikiさんが作詞作曲でLilyが歌っている
WAVEの楽譜をぜひ作ってほしいです!

No title

自分勝手なんですけど…;
3DSなので 見にくいです。
もう少し大きくしてくれませんか?
いや、出来たらの話ですが…;
本当に自分勝手ですいません!

No title

凄く素敵です!!さっそく使わせていただきまーす!

個人的には、カゲプロの曲の楽譜もあったらなーとおもっています。無理を言ってすいません・・・(汗)あくまで、出来ればなので。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
カウンター
プロフィール

たくあん@採譜厨

Author:たくあん@採譜厨
PCにピアノ弾かせるのが専門です
ここの楽譜をつっかた演奏のアップロードや、BGMに使用する際はこのサイトのURLか僕の名前でも書いといてもらえれば大丈夫です!
アドレス:takuannnnnnnnnn@gmail.com
Twitter:takuan999EXP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
