スポンサーサイト


[楽譜]Tell Your World[初音ミク]

がんばった!!!!!!!!
ほんとに頑張った!!!!!

前作うpから4日で更新ですよ!うひょー(゜∀゜)!

数日前までTell Your Worldいいなーって思って聞いてたんですけど
楽譜ってあるのかなと思ってggったりYouTubeやニコニコ動画で検索かけたけどヒットしなかったのです。
あの世界中で再生されていてiTunesでダウンロード数何位だかとった曲がないとは意外。


じゃあ今作ったら世界第一号の楽譜動画になるんじゃないかと思ったんですよ・・・
それが朝。

で15時に採譜スタート

18時に出かけて23時に帰ってきて

日付変わって1時に再スタート

もうとんでもなく眠いですよね

でも日本の裏側は昼間!寝てる間にブラジル人に先を越される!と思って頑張ってやっと今終わりました

できとしてはまぁまぁです

左手も単調にならないようにちょっと努力しました

でもやっぱり一気に作っちゃったんで気づいてないミスもあると思います;

とりあえず世界一号が残せたので満足です

満・満・満足!一号満足!ハッ(゜Д゜)!!
Tell Your World-1
Tell Your World-2
Tell Your World-3
Tell Your World-4
Tell Your World-5
Tell Your World-6
Tell Your World-7
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この曲好きで弾きたいなって考えて、参考にする楽譜探してたら、たくあんさんの楽譜にたどりつきました。 他の曲もクオリティー高くてすごいです。自分はボカロのFire◎Flowerを弾きたいなって思ってるんですが、耳コピがうまくいかなくて・・・ なのでこうやって採譜できるのが本当にすごいと思います!

No title

自分1min.ver.なら見かけましたが
fullは初めてです ありがとうございます^^

No title

すごくうれしいお言葉です・・・
fire flower良い曲ですよね!

No title

いえいえ♪

No title

まじすごいです!!
お疲れ様ですっ(・ω・*)

No title

以前にも楽譜をもらった者です。
CMで見て以来この曲弾きたいなぁ~って思ってました。
楽譜作りご苦労様です。そして、ありがとうございます。
頑張って練習します。

No title

ありがとうございます♪

No title

CMから来た方は多いですね
僕もCM見たときからいいなーって思ってました!

がんばってください!

No title

midiおねがいできますか?

No title

了解です!

No title

弾きたいと思ってた曲でユーチューブからのネットサーフィンでたどり着きました。ちゃんとフルバージョンですごいですね!!難しそうだけど、弾けるようになりたいです!!楽譜制作ありがとうございます!!

No title

自分が思うには、ちょっと印刷しづらいかな?ファイルにまとめたりってできませんか?できれば、お願いします!

No title

どもどもご無沙汰です、友人にリクエストされまたここにきた次第です。
ということで、楽譜いただきます!!
このエレクトーン中学生がやってみますww

ありがとうございます!!

この曲の楽譜が欲しくて
ずーーーっと探してました!!
見つけたときすっっごく
うれしかったです(≧∀≦)
ありがとうございます!!!!!!!!!!
これからも頑張ってください!!☆

No title

↑4
ありがとうございます!
楽譜探してる方に使ってほしくて作りました♪

No title

↑4
僕もそうしたいんですが
このサイトは一度にうpできる重さがすごく小さくて一枚一枚上げるしかないんですよね・・・
お手数かけてすいません;

No title

↑4
お久しぶりですw
エレクトーンいいですね!
がんばってください♪

No title

↑4
そういってもらえて本当に作った甲斐があったなーって実感します・・・

ありがとうございます!

No title

この曲、すごく弾いてみたかったんです!!
さすが、たくあんさんですね!!
クオリティーが高いです^^

千本桜、弾けるようになりました!
この曲もがんばります!

No title

お役にたててよかったです♪

千本桜すごいですね!

No title

初めて見たものです。

私も、Tell Your Worldの楽譜を探していました。
楽譜作りお疲れ様です。
これからも頑張ってください。

No title

ありがとうございます!
これからもがんばって作ります♪

No title

v-10最高です!bk
ボカロだいすきでっっ
       毎回見させてもらっててクオリティー高すぎっっっ   v-238  (>0<*)

No title

こんにちはっ

Tell Your Worldの楽譜が欲しい!
と思って以前検索しましたがヒットせず…
今日久しぶりに検索してみたらこんなにすごい方が!!
Tell Your World以外にもいくつか楽譜をいただきました。

早速弾いてみたいと思います!

それにしてもすごいですねっ
私にも耳コピの才能があればw
なんていつも思います。。

それと、わがままで申し訳ないのですが弾き語りver.の楽譜って作れないですよね…??
文化祭の有志発表で友達とこれを歌う予定なんですが、ソロの楽譜しか見つからなくて(><)
もしかしてもしかすると引き受けてくださるかも、と思っているだけです
無理そうなら遠慮なくお断りください



…ではでは、長々と失礼しました
これからもがんばってください♪

No title

↑2
ありがとうございます!
ボカロ素晴らしい文化ですよねww

No title

↑2
すごい方だなんてもったいないお言葉です///

弾き語りですか・・・(・ω・)
しっとりした感じのやつですかね?
曲のイメージがあれば教えてください

伴奏用にアレンジするとなると耳だけでなくセンスが必要になってくるんですが・・・今までに挑戦したことがないので何とも言えません・∀・;

でもコード進行とかはわかっているので編曲するのはそんなに大変な仕事ではないんですねこれが

文化祭で使っていただけるなんて光栄な話なら引き受けたいなとかもちょっと思ってます←

No title




お返事ありがとうございます*

イメージは、原曲通りで大丈夫ですっ
弾きながら歌うのはちょっと大変かもですが、友達とは「アップテンポな曲がやりたい」ということで一致しているので^^

そうなんですかー…
忙しいと思いますし、やっぱり難しいですよね(>_<;)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

sakigakeさん>

一回こんなもんかな?と弾いてみたんですが全然ダメでしたwww
難しいですね伴奏作るのは・・・

お力になれなくてすいません;
また何かありましたらお願いします!

No title

はじめまして!
tell your world 弾きたいけど楽譜ないなぁと諦めかけていた時に
このページと巡り逢えました!

採譜できる事がまず凄くて更に超速いスピードってのに
もう呆然です(゚Д゚)

ありがとうございます‼

有難う御座います!

楽譜貰いました。できればで良いんですが、バビロンの楽譜を作ってもらえませんか?

No title

伴奏は難しいですよね^^;
こちらこそ、無理なお願いをしてしまって申し訳ありません(><)

Tell Your Worldができないのは残念ですが、ほかにも何曲か候補はあって、どれも楽譜が見つかっているので大丈夫です♪

ありがとうございました!

Re: No title

めいにゃん。さん
お役にたててよかったです

僕なんてまだまだですよ´∀`;
これからもがんばります!

No title

紅葉饅頭さん

ありがとうございます
バビロン検討します

No title

sakigakeさん

いえいえこちらこそお役にたてず申し訳ないです・・・

弾き語りがんばってください♪

No title

楽譜いただきます。

徹夜作業でこの丁寧な作りには驚きました。ありがたく頂戴させていただきます。

Re: No title

どうぞー♪

お褒めの御言葉ありがとうございます!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

店長さん

ありがとうございます!

また皆さんに使ってもらえる楽譜を作ります`ω´

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あずさん

まず僕の楽譜を選んでいただいてありがとうございます!
友達が激推しなのも納得できる一曲ですよね!

サプライズがんばってください♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

友人にボカロを勧められて初めて聴いた曲ですっっ!!!

 自分はピアノで弾いてみたいと思い。youtubeから探しているとご親切にも楽譜URLが貼ってあったのですぐさまプリントさせて頂きました。

 ご多忙の中どうもありがとうございました!!!!

 自分は決してピアノが上手い方ではないのですが、頑張って弾きこんでみます!!!!

 本当にありがとうございましたっっっっ!!!!!

 長文失礼します。

No title

すごいですね!
こういう楽譜は、どういう風にやっておられるんですか?

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
カウンター
プロフィール

たくあん@採譜厨

Author:たくあん@採譜厨
PCにピアノ弾かせるのが専門です
ここの楽譜をつっかた演奏のアップロードや、BGMに使用する際はこのサイトのURLか僕の名前でも書いといてもらえれば大丈夫です!
アドレス:takuannnnnnnnnn@gmail.com
Twitter:takuan999EXP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
