スポンサーサイト


[楽譜]セツナトリップ

セツナトリップ作ったよ・∀・

リズム難しかったかな(´_ゝ`)
どっか間違ってると思う←テンプレ


結構難しいと思うけど誰か挑戦してみてください

セツナトリップ-01
セツナトリップ-02
セツナトリップ-03
セツナトリップ-04
セツナトリップ-05
セツナトリップ-06
セツナトリップ-07
セツナトリップ-08
セツナトリップ-09
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして!
セツナトリップの楽譜もらいました。
大好きな曲で探していたので、本当にありがとうございます!!
印刷しようとしたのですが、画像がぼやけてうまくできません;
何か解決策があればよければ教えて下さい。

No title

クリックしたら大丈夫でした!
すみません;

No title

楽譜すごいですね^^

尊敬しちゃいます><

私もそんなにできたらなぁ
って思います><

絶対無理だけどww


もしよかったら
初音ミクのmagnet

の楽譜をつくっていただけると
嬉しいです*

Re: No title

黒ぶちさん
ありがとうございます!

印刷に関してですがお使いのPCの状態や設定は僕にはわからないので何とも言えません;
ダウンロードした後の印刷は皆さんやり方が違うと思うので説明ができないのです・・・

とりあえず僕は正常にできました

Re: No title

おぉ無事にできてよかったです´∀`

Re: No title

亜美さん

尊敬なんてもったいないです///

こんな素人採譜師のレベルならだれでもなれちゃうんですよ実は(←


magnet名曲ですな
検討しますありがとうございます!

No title

メッチャすごいです∑(゚Д゚)アァ!?

出来たらmidiもアップして頂けますか?
いきなりすみません。。。

No title

ありがとうございます///

了解しました!

No title

ありがとうございます
!!
頑張ります

No title

初です!!
楽譜もらいました^^

No title

セツナトリップの楽譜いただきます!
頑張って弾こうと思います(`・ω・´*)

No title

いつも利用させていただいてます

いつもピアノの練習に励んでいます!


もしよかったら


ミクの恋愛フィロソフィア

の楽譜を作っていただきませんか?

No title

ryoさん

難しいですが頑張って弾きこなしちゃてください♪

No title

桜葉さん

がんばってください!

No title

紅葉饅頭さん

左手と右手のリズムの絡みが難所ですが
弾けると楽しいと思います頑張ってください♪

No title

抹茶さん

いつもありがとうございます!
恋愛フィロソフィアですね
検討いたします!

No title

楽譜ありがとうございます!

なかなか難しそうですが頑張ってみたいと思います(`・ω・´)

No title

楽譜いただきます♪

セツナトリップ大好きなのですごくありがたいです!
練習頑張りたいと思います!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

↑1、2、3

皆さんに使っていただけてうれしいです♪

最初にセツナトリップ聞いたときに「ピアノ合いそう!弾きたい!」と思ったので、ほかにも弾きたいと思う人は絶対いる!と勝手に思い込んで作りましたw

難しいですが頑張ってください!

No title

すごいです!!!感動しました!!!
こんなこと言っちゃあアレですけど、幻奏歌の楽譜も作って
頂けたら(殴)

No title

楽譜もらいます!ありがとうございます

No title

↑2

ありがとうございます

幻奏歌検討しますね!

No title

楓羅さん

がんばってください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

楽譜お借りします
大好きな曲なのでがんばって弾かせていただきます
ありがとうございます!

No title

GUMIのレクイヱムの楽譜作って頂けないでしょうか><

No title

ルナさん
大変申し訳ないんですがプリンタの設定に関しては各々のPCで違うので僕がやり方を教えることは難しいんです・・・ごめんなさい
周りにPCに詳しい人などいたら解決なんですが;

No title

蒼さん
がんばってください♪


彼岸花さん
ありがとうございます
レクイヱム検討します!

お借りします

すごい採譜ですね。
練習に使わせていただきます。

No title

YouTubeをみて惚れました(笑)


弾いてみたいんですが、ダウンロード?

どっからやれば良いのでしょうか:(;゙゚'ω゚'):

No title

すみません ><

セツナトリップの楽譜を頂きたいのですが、
ダウンロードの仕方が分かなくて・・・

やり方を教えていただけないでしょうか?

本当に無知で申し訳ありません・・・

No title

はじめまして。 
楽譜もらいました!

No title

ごなさん
つねさん

使っていただいてありがとうございます!

No title

しゅnさん
もみさん

まず楽譜のサムネイル(ちっちゃく表示されてるやつ)をクリックすると楽譜の画像が開きます
画像の上で右クリックして「名前を付けて画像を保存」をクリックして保存先を決めれば完了です♪

No title

ありがとうございます!
ばっちり ダウンロード&印刷 できました。
楽譜いただいていきます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ありがとうがざいます!!!!すてきです!!!

No title

楽譜いただきました!!

好きな曲なのでがんばって
練習します(^^♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

CHALLENGE COMPLETED! :D

品質わるいです;
翌週, 新しいVERSION 作る

日本語わるいです、すみません XD

http://www.youtube.com/watch?v=fIJGYM3h8Sc

No title

ありがとうございました。

いただきました

No title

はじめまして
楽譜もらいます(><)
セツナトリップ大好きなので弾きたかったんです!
ありがとうございます!!

これからも頑張ってください\(゜∇゜*)/

No title

どうも、ちょこちょこ楽譜の更新を見張っております(^Д^)ノ
今回セツナトリップを探してたらなんと「たくあんさん、作ってたんかい!」
ってな感じのテンションになりまして((どんなだよ!!

これからも更新よろしくお願いします

貰います♪

No title

いただきます!!

この曲大好きなのですごくうれしいです!

No title

はじめまして!

楽譜ありがとうございます!

頑張ってみようと思います!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

色付きの文字始めまして!!

今度音楽の授業でグミのレクイヱムをピアノでひきたいのですが、
楽譜をつくっていただけませんか・・・?

できるだけ、早めにお願いしますm(_ _)m
カウンター
プロフィール

たくあん@採譜厨

Author:たくあん@採譜厨
PCにピアノ弾かせるのが専門です
ここの楽譜をつっかた演奏のアップロードや、BGMに使用する際はこのサイトのURLか僕の名前でも書いといてもらえれば大丈夫です!
アドレス:takuannnnnnnnnn@gmail.com
Twitter:takuan999EXP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
