

[楽譜]如月アテンション

お待たせしました!

テストで忙しかったんですけどね、夏休み一日目に張り付いて完成させました!

short.verで申し訳ないです;

もうじきlong.verも上げますので


如月アテンション-1
如月アテンション-2
如月アテンション-3
如月アテンション-4

コメントの投稿

非公開コメント

STEP TO YOU

あの、私、40mpさんの初音ミクが歌ってる「STEP TO  YOU」
がすごく好きなんです!
そこでリクエストなんですけど、「STEP TO YOU」の伴奏の楽譜
を作ってくださいませんか? もし無理だったらいいんですけど・・・
できればほしいです><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みかんさん

伴奏ということはメロディー抜きですかね?
僕にできるかどうか自信が無ry

↑1
(^ω^)おっ?
これは嬉しい・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チルドレンレコード

初めまして!
破音フランというものです!
一つお願いしたいのですが、
チルドレンレコードの楽譜を採譜していただけませんか?
どうしてもコンサートで弾きたいんです!
どうかよろしくお願いします!
待ってます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

名無しさん
がんばってください!!


カンナさん
楽しみにしてもらってるんなんて本当にうれしいですありがとうございます!

僕もカゲロウプロジェクト大好きですよー♪
透明アンサー検討しますね`・ω・

No title

破音フランさん

実は今作ってたり・・・・・´∀`
お楽しみに!←

No title

ゆっぴーさん

君の知らない物語は作りたい曲の一曲でした♪
検討しますありがとうございます!

申し訳ありません。

初めまして。

ここの楽譜をよく使わせてもらっています。

分かりやすい楽譜をいつもありがとうございます。

えっと、私は吹奏楽部の中学生です。

私の学校の吹奏楽部はボカロ好きがたくさんいて

『千本桜を吹奏楽でやってみたいなぁ~・・・。』という話をしています。

定期演奏会でぜひ演奏したいのですが

もしよければ吹奏楽の千本桜作ってはいただけないでしょうか。

無理を言ってすいません・・・。





カウンター
プロフィール

たくあん@採譜厨

Author:たくあん@採譜厨
PCにピアノ弾かせるのが専門です
ここの楽譜をつっかた演奏のアップロードや、BGMに使用する際はこのサイトのURLか僕の名前でも書いといてもらえれば大丈夫です!
アドレス:takuannnnnnnnnn@gmail.com
Twitter:takuan999EXP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
