スポンサーサイト


[楽譜]女々しくて

なんとなくw

意外と楽譜上がってなかったんで作りました

(^ω^)// \\(^ω^)(^ω^)//(^ω^)//


女々しくて-1
女々しくて-2
女々しくて-3
女々しくて-4
女々しくて-5
女々しくて-6
女々しくて-7
女々しくて-8
女々しくて-9




コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして<(_ _)>

初対面で本当に申し訳ないのですが、楽譜を作成してもらいたいのです...
『戯言スピーカー』、有名な曲でバックにピアノ使われているのですが、全然みつからないのです(>_<)
楽譜作成に積極的な方を探してここに辿り着きました

大切な人にどうしてもと頼まれたのですが、彼女の状態が悪くなってしまい、このような初対面の方にお願いするという形になってしまいました。
無礼至極だということは十分承知です、ですがどうか検討お願いします

初めまして!
女々しくての楽譜無かったので助かりますっ
頑張って練習しますね|`・ω・)ゝ”

突然ですが、失礼を承知で申しあげます(´ヘ`;)
ビートまりおさんの「人間が大好きなこわれた妖怪の唄」
の楽譜を探しても探しても見つからなくて・・・
もしよかったら作成していただけないかと・・・。

ほんとうに、お時間あるときでかまいません!
ご検討頂けると幸いです・・・!

No title

楽譜ありがとうございます!!
よかったらmidiもアップしていただけないでしょうか?

よろしくお願いします

初音ミクの 39 の楽譜を作ってください!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

始めてコメントします
女々しくてのフルの楽譜
大変感謝しています
リクエストいいですか?
smapの世界に一つだけの花のフルが
どこにもないのでお願い致します<m(__)m>

No title

いゃ~たくあんさん。良くやりますね!

えっと・・・。ぼかろではありませんが、

リクエストいいでしょうか?
4751日 もういないキミへ ーIMARUー

IMARUさんの曲なのですが。ピアノを弾いてる
楽譜もなくて凄く困ってます(´・ω・)
どうかお願いです。楽譜を作っていただけませんでしょうか。
宜しくお願いします。

はじめまして

はじめまして
いつも利用させて頂いている者です。
女々しくての楽譜なかなかないので助かりました
ありがとうございました♪

突然で本当に申し訳ないのですがリクエストよろしいでしょうか?
フェイPさんの「きみにごめんね」のピアノ楽譜を探しているのですが、
なかなか見つかりません><
そこで作成して頂けないでしょうか?
お暇なときに気が向いたらで、かまいません
どうかよろしくお願いします><


No title

女々しくての楽譜、いただきました!!

すごいですね・・・

それと、いきなりすみませんが、vocaloidの「脱げばいいってもんじゃない」の楽譜を作っていたたきたいんですが・・・

お時間のある時にでもお願いできませんか?

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

頂戴します

カッコイイアレンジですね!
弾けるかどうかわかりませんが、とっても見やすいのでがんばってみます。
ありがとうございました!

あの
女々しくてのドレミふってるやつありませんか?

初めまして!

初めまして!
女々しくての楽譜、
ぁりがとうございます(o゚▽゚)o

練習させていただいてます。



ゴールデンボンバーの[春が来る前に]か
[君がいない間に]か[広がる世界]の
楽譜を作っていただきたいです!

お願いしますm(_ _)m

No title

色付きの文字太字の文斜体の文下線の文打ち消しの文v-16v-66v-64

No title

アイドルなどの方達の曲が弾きたいと思い、探していました。
作ってくださりありがとうございますv-238

私にもリクエストさせてください。

  風男塾  &  中野風女シスターズ  の曲をつくっていいただけられたらうれしいとおもいます。
あまり有名では無いので、つくるのにてまかもしれませんが、余裕があればおねがいします。

まずは「女々しくて」が弾けるようになるようにがんばりますv-237

No title

はじめまして。
「女々しくて」の楽譜頂きました。
頑張って弾けるようになりたいと思います。
ありがとうございましたm(_ _)m

No title

はじめまして<(_ _)>

女々しくての楽譜をちょうど
探していたので、見つかってとても嬉しいです!

でゎ:゚。+━ヾ((○*´∀`*))ノ゙━+。゚:

No title

小さな恋のうたの楽譜も作ってください よろしくおねがいします
カウンター
プロフィール

Author:たくあん@採譜厨
PCにピアノ弾かせるのが専門です
ここの楽譜をつっかた演奏のアップロードや、BGMに使用する際はこのサイトのURLか僕の名前でも書いといてもらえれば大丈夫です!
アドレス:takuannnnnnnnnn@gmail.com
Twitter:takuan999EXP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
