スポンサーサイト


[楽譜]脳漿炸裂ガールshort ver.

お待たせしました
short ver.になります


需要があればlong ver.も作ります!
脳漿炸裂ガール-1
脳漿炸裂ガール-2
脳漿炸裂ガール-3
脳漿炸裂ガール-4
脳漿炸裂ガール-5


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アレンジに使わさせていただきます。

この日をものすごく待っていました。

採譜お疲れさまでした&ありがとうございます。

No title

ありがとうございます!趣味で弾かせていただきますね!!

long ver.需要あります!!
作ってくれたら嬉しいです!

No title

long ver.お願いします!
他のとこ色々まわっても見つからなかったのでありがたいです^^

No title

おかげでお姉ちゃんと一緒に弾けました!

待ってました!

完成する日をすごく楽しみにしていました!
絶対音感・・・いいですね^^
メイドイン俺というソフトで脳漿炸裂ガールを作るのに
つかわせていただいてます。
フルバージョンもできたら作っていただけませんか?

初コメです!

いつもたくあんさんの動画見てたんですが、たまたまこのブログ見つけたらたくあんさんのブログでした!!
採譜お疲れ様です!&使わせていただきます!
勝手ではありますが、ありがとうございました!

ちなみにロングも需要アリです^皿^

No title

ダウンロードさせていただきました!!

是非、ロングver.も作っていただきたいです。

お願いします!!!

No title

採譜お疲れ様です!出来ればでいいのでLong ver.お願いします!

No title

リクエストです。

できたらでいいですけど、DEEPの
君じゃない誰かなんて ~Tejina~
という曲の楽譜を作ってください。

お願いしますm(_ _)m

No title

初コメ失礼します

long.verにもすごく期待をしています...!
ぜひお願いします!

No title

初めまして!

いきなりですが、リクです.
「告白予行練習」

「初恋の絵本」

「イロトリドリ」(ゆず)

もしよかったらお願いします!><

No title

楽譜ありがとうございます。ひかせていただきます。

ロングバージョンめちゃ欲しいっす!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> 初めまして、たくあんさん。
> たくあんさんの女々しくてを、ピアノの発表会で使わせて頂きたいのですが、使わせて頂いてもよろしいでしょうか(>_<)
> 返答いただけると嬉しいです。




ぜひぜひ使ってください!←
採譜師してて一番うれしいのは皆さんに弾いていただけることです。。
がんばってくださいね!

No title

ずっと探していました!
お借りします!
出来れば、long作ってほしいです~

No title

楽譜もらいます。探してもなかなか見つからなかったので助かります。
ロングverもぜひお願いします。

No title

もらいます!!

あの、よろしければ、

告白予行練習の楽譜、
作っていただけないでしょうか?

すみませんm(_)m

No title

いつも楽譜使わせていただいてます。
どの曲も弾きやすくとても重宝しています。

たくあんさんの作った楽譜が一番好きです。
これからも素敵な楽譜楽しみにしてます~!

初リク!

ここってリクエストありなんですよね?

よろしければ「Strangers」(Heavenz)

をピアノ採って頂きたいです。シャープな感じが最高なので!

ぜひ検討してくださると幸いです!!よろしくお願いします!

No title

楽譜印刷させていただきました(^-^)
早速弾いてみます

それとlong ver.作ってください!!
採譜期待です

感謝です!

ありがとうございます(#^.^#)

趣味で弾かせていただきます!!

No title

できればlong ver.も作ってほしいです!!

No title

できたらlong ver.も作ってほしいです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お疲れ様ですっ!
チルドレンレコード、如月アテンション
千本桜など、いろんな曲をいただいてます。
脳漿炸裂ガールももらいますねーっ

リクエストで、
「天ノ弱」
「負け犬至上主義」
お願いしますっ

No title

脳漿炸裂ガール好きなのでありがたいです!
弾かせてもらいます^^
long ver.も欲しいです♪

Long version需要あります!
是非作っていただきたいです!
お願いします!

No title

いただきます!
早速弾いてみます!!

めっちゃ助かりました!

できたらlongもほしいです(*゚▽゚*)/

No title

楽譜有難うございました!
long.verも作ってください!
カウンター
プロフィール

たくあん@採譜厨

Author:たくあん@採譜厨
PCにピアノ弾かせるのが専門です
ここの楽譜をつっかた演奏のアップロードや、BGMに使用する際はこのサイトのURLか僕の名前でも書いといてもらえれば大丈夫です!
アドレス:takuannnnnnnnnn@gmail.com
Twitter:takuan999EXP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
