

[楽譜]地球最後の告白をshort ver.

神曲

最近short ver.が多いのはできる限りたくさんの曲を作りたいと思っている故です
long希望の声がたくさんあれば必ず作りますので少しばかりお待ちください


ツイッターもよろしくおねしゃす!
みなさんもっともっとコメントしてってくださいねーw


地球最後の告白を-1
地球最後の告白を-2
地球最後の告白を-3
地球最後の告白を-4

コメントの投稿

非公開コメント

いつも見させてもらっています!
「地球最後の告白を」、大好きな曲なので、たくあんさんの楽譜で弾けるなんてすごい嬉しいです
これからも、素敵な楽譜、楽しみにしてます(^○^)

No title

はじめまして!いつも本当に楽しみにしてます!
大好きな曲ばかりで、毎回チャレンジしています。レパートリーが増えてとても嬉しいです!
地球最後の告白を、素晴らしいです!感動しました!
これからも頑張ってください!応援してます!

はじめまして!

はじめまして!

「地球最後の告白を」と「脳漿炸裂ガール」の楽譜をいただきました

たくあんさんの楽譜はいつも弾きやすくてとてもやりやすいです♪

本当にうpしていただいてありがとうございます

初めてなのに、なんだか申し訳ないのですがリクエストをします

じん(自然の敵P)さんの

夜咄ディセイブ

という曲です

お時間があったら作っていただけませんか?

よろしくお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

こんにちは!!リク受け付けてるか分からないんですが…シニガミレコード作って欲しいです!これからもがんばってください!

No title

こんにちは(^-^)/

ずいぶん前に「千本桜」を利用させていただいたものです。
いつも楽譜うpお疲れ様です。

時間があれば「ロストワンの号哭」の楽譜うpしていただけると嬉しいです!!
よろしくお願いします!!!

No title

この曲大好きです^^
もらいます♪
できればlong欲しいです♪

のぉ、たいとる

地球最後の告白をlong.ver作ってください。
無理言ってすいません{(-_-)}色付きの文字打ち消しの文下線の文

No title

地球最後の告白をlong.verください
無理言ってすいません{(-_-)}

いつも素敵な楽譜をありがとうございますm(_ _)m
long ver作っていただけませんか?

longversionお願いします!

本当に神曲です!
この曲をlongversionで演奏したいので、
longversionを出してください!
かなり大変だと思いますが、
がんばってください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

神ってます!!

いつも楽しんで聴かせてもらっています!

地球最後の告白をのlong ver.の譜面を作っていただけないでしょうか??
カウンター
プロフィール

たくあん@採譜厨

Author:たくあん@採譜厨
PCにピアノ弾かせるのが専門です
ここの楽譜をつっかた演奏のアップロードや、BGMに使用する際はこのサイトのURLか僕の名前でも書いといてもらえれば大丈夫です!
アドレス:takuannnnnnnnnn@gmail.com
Twitter:takuan999EXP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
