

[楽譜]チルドレンレコード

リクエスト作品です

難しすぎてあってるか自信ないですけどどうぞww

難易度は[★★★★★]ですね間違いなく

チルドレンレコード-1
チルドレンレコード-2
チルドレンレコード-3
チルドレンレコード-4
チルドレンレコード-5
チルドレンレコード-6
チルドレンレコード-7

[楽譜]如月アテンションfull ver.

長い間あけてすいません・・・
忙しく生きてました(´・ω・`)

如月アテンションlong-01
如月アテンションlong-02
如月アテンションlong-03
如月アテンションlong-04
如月アテンションlong-05
如月アテンションlong-06
如月アテンションlong-07
如月アテンションlong-08
如月アテンションlong-09
如月アテンションlong-10

[楽譜]如月アテンション

お待たせしました!

テストで忙しかったんですけどね、夏休み一日目に張り付いて完成させました!

short.verで申し訳ないです;

もうじきlong.verも上げますので


如月アテンション-1
如月アテンション-2
如月アテンション-3
如月アテンション-4

[楽譜]セツナトリップ

セツナトリップ作ったよ・∀・

リズム難しかったかな(´_ゝ`)
どっか間違ってると思う←テンプレ


結構難しいと思うけど誰か挑戦してみてください

セツナトリップ-01
セツナトリップ-02
セツナトリップ-03
セツナトリップ-04
セツナトリップ-05
セツナトリップ-06
セツナトリップ-07
セツナトリップ-08
セツナトリップ-09

[楽譜]Tell Your World[初音ミク]

がんばった!!!!!!!!
ほんとに頑張った!!!!!

前作うpから4日で更新ですよ!うひょー(゜∀゜)!

数日前までTell Your Worldいいなーって思って聞いてたんですけど
楽譜ってあるのかなと思ってggったりYouTubeやニコニコ動画で検索かけたけどヒットしなかったのです。
あの世界中で再生されていてiTunesでダウンロード数何位だかとった曲がないとは意外。


じゃあ今作ったら世界第一号の楽譜動画になるんじゃないかと思ったんですよ・・・
それが朝。

で15時に採譜スタート

18時に出かけて23時に帰ってきて

日付変わって1時に再スタート

もうとんでもなく眠いですよね

でも日本の裏側は昼間!寝てる間にブラジル人に先を越される!と思って頑張ってやっと今終わりました

できとしてはまぁまぁです

左手も単調にならないようにちょっと努力しました

でもやっぱり一気に作っちゃったんで気づいてないミスもあると思います;

とりあえず世界一号が残せたので満足です

満・満・満足!一号満足!ハッ(゜Д゜)!!
Tell Your World-1
Tell Your World-2
Tell Your World-3
Tell Your World-4
Tell Your World-5
Tell Your World-6
Tell Your World-7
カウンター
プロフィール

たくあん@採譜厨

Author:たくあん@採譜厨
PCにピアノ弾かせるのが専門です
ここの楽譜をつっかた演奏のアップロードや、BGMに使用する際はこのサイトのURLか僕の名前でも書いといてもらえれば大丈夫です!
アドレス:takuannnnnnnnnn@gmail.com
Twitter:takuan999EXP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
